読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウェアラブルカメラの感想!アクション

しっぽみたいなボディを使いながら給電・充電できると便利だと思う。熱がこもる上!給電しながら録画できないので早々と退散して頂きました。・本体をボディにはめようとしてスイッチを押してしまうことがあるのはよくない。

コチラです!

2017年03月16日 ランキング上位商品↑

アクション ウェアラブルカメラWi-fi接続 フルHD アクションカメラ/[wifi接続 フルHD ウェアラブルカメラ] (914254)

詳しくはこちら b y 楽 天

付属の説明書は!中国語と英語のみググって調べるも!ヒットするのは英語だけ無線LANに繋げようとしても!pin入力の桁数が足りずに繋げられない。変な形の"しっぽ"を使用してみましたが手振れも酷いし。レンズ下のLEDは白点滅が録画中の合図短押しで録画ストップします。ドラレコ風に使用しました。Wi-Fi接続せず天辺のスイッチを2秒ほど長押しして指を離したら録画が始まります。wi-fiを切ればもう少し使えそう。かなり寒い中での使用なので仕方ないか。Wi-Fi接続でアングルを決めたらWi-Fi接続切り天辺スイッチのみで録画できる。給電しながら録画出来るようです!シッポなしで。写真はいらない!動画のみでいい。・スキーでヘルメットにつけて使用したところ、ゲレンデを2回くらい滑っただけでバッテリー切れ。こんな所でRICOH THETA S用"エクステンションアダプターTE-1"が役に立つとは思いもしませんでした。いいかげんに動画のみ録れる機器が欲しい大事な事だからもう一度、動画専用でおk。・映像はまぁまぁかな!といった感じ。